2023-03-19

旦那性癖があわなくてセックスがつらい

旦那性癖があわない。

セックス絶望的に噛み合わない。

誰にも言えないけどちょっと痛いのが好き。

軽くつねられたり叩いたりするのが好き。

軽く縛られたり、おもちゃも好き。

セックス中に謝ったりするのも好き。

舐めるのも好き。

セックス中は好きな相手服従したい。

縛ったり叩いたりなんか危険だし、信頼してる相手しかできない行為から旦那としたい。

一方、旦那ラブラブセックスが好きみたい。

「好きだよ」とか「かわいいよ」とか言ってきたりする。

それを私にも期待していて私も「好き、好き」と言うようにしている。

触り方も優しくていちいち「痛くない?」って聞いてくる。

終わったら髪を撫でてほしがる。

セックス終わっても手を繋いだりしてくる。

丁寧なのは付き合いたてだけかと思ったが、ずっとそんな状態が続いている。

セックスを繰り返す中で何度かもっと強く触ってほしい、つねってほしい、軽くでいいから叩いてほしいって伝えたけど

「えぇ〜、痛くするのとか無理やわ。ごめん。」

可哀想から無理、俺そういうので興奮できん。ごめん。」

大事からそんなことできへん。」と断られた。

茶化すような感じではなく、できない申し訳ないという態度だったので本当に無理なんだと悲しくなった。

旦那は素晴らしい人なので本当に愛しているけど、ここだけは絶望的に噛み合わない。

セックスは愛を確認するコミュニケーションだとしたら旦那は正解で、間違っているのは私なのかな。

少女漫画のようなセックスではなく、AVみたいなセックスをしてくれる日を夢見てるけど多分その日は来ない。セックスするの疲れた

  • 終わったら髪を撫でてほしがるとは?夫が撫でられる側なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん