2023-03-08

ジャニー喜多川の性加害報道へのジャオタの受け止め

認知ってこんな感じ?

ジャニオタへの理解解像度が低いので詳しいひと頼む)

辞めジャニ週刊誌出版社と組んだ妄言であって性被害事実ではない、嘘や誇張だと認識

(本当かどうかは置いといて)世話になった人物事務所の事を悪く言うのは人間としてどうかと思う、告発者の人格否定

(一部は)そういった行為には及んだかもしれないが、ジャニー氏は各グループメンバーを育て上げた人類史上に残る偉大な功績を残しており、補って余りある程度の行為

今の各グループメンバー経営陣には直接関わりのない過去の話であり、ジャニー氏個人事務所活動を切り離して認識

事実であったとしても)所属タレントあくま被害者であって、暗い過去を乗り越えられるようにより一層、支え応援しなければならない、ファンとしての自覚を強める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん