2023-03-06

処女信仰ならぬ童貞信仰がある妻

私の妻は、童貞信仰があるというか

独占欲が強く浮気過去を含む)を許さなタイプ

その過去を含むっていうのは出会う前に別の人と何かがあったというのも許さなわけだ。

妻は年上で押し倒される形で結婚したわけだが(フィクションかって話だよね。)

これがマジでやばい

付き合う前に彼女は居たことがないとは言ったんだが、実は2回ほどある。

最初に付き合った人とは二股される形で振られたということもあり、ちょっと自分がみっともなかったので自分歴史からはなかったことにしといた。

2人目は、付き合うという形にはならなかったんだが、振り回される形でエッチなことをした。

2人目のほうは別に知っている人はいいから良いんだが、問題は1人目の話だよ。

普通、今結婚している人や付き合っている人の前で前付き合っていた人の話をする人なんていないよね。

でも普通じゃない人がいるんだよ。うちの祖母がそうで、父親最初彼女の話をうちの母親の前でして「なに話してんだこいつ」って空気になった。

祖母は会うことはそれほどでもないから、コントロールはできる。

親は言ってはならないことを知っているので言わない信頼感がある。

問題は妹と、僕の友人たちは…

思い出話とかで古い話を持ち出すんだよ。

普通の人でも変な空気になる元カノの話だが、こっちはヤンデレ気味だぞ。血を見るんだぞ!!っていうのがちゃんと伝わっているか

怖い…

  • たぶんいずれ奥様はキリスト教を信仰すると思われます。 イエス・キリストは童貞のまま死んだ(とされている)ので

  • 本気で童貞信仰なら離婚になってもおかしくはないな 増田は騙してるわけだしな それだけの人に知られてて隠し通せるわけもなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん