2023-02-27

デートおごりおごられ問題

パターン1 結婚前提にお付き合いしたい女性




パターン2 付き合いたいけど先のことまで特に考えてない女性




パターン3 アプリなどでの顔合わせとかはじめましてデートっぽいやつ





パターン4 こっちが年上だったり先輩だったり

  • 100%支払う
  • その後パコる



パターン5 相手が年上だったり先輩だったり

  • 相手の申し出は無下に断らず、先方の意向に沿わせる
  • 決めに行きたい時だけ支払う。カッコつけさせてくださいよとか言えば、その後ホテルへ行きやすい。




パターン6 相手100%自分のことを好きだという確信がある場合




パターン7 仲のいい女友達

  • 6:4 くらいで多めにだす
  • 浮いた金があるなら帰りにアイスでも買って帰れくらいに言っとく




大体こんなところ?

  • パターン4 こっちが年上だったり先輩だったり   100%支払う その後パコる   もう令和だよ!!!

    • デートなんだから少なくともお互い異性として何かしら好意がある前提で考えてます。 友人の紹介で知り合った女性が3つ下とか普通でしょ。まぁその場合は即パコじゃないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん