2023-02-27

anond:20230227100241

デートなんだから少なくともお互い異性として何かしら好意がある前提で考えてます

友人の紹介で知り合った女性が3つ下とか普通でしょ。まぁその場合は即パコじゃないけど。

記事への反応 -
  • パターン1 結婚前提にお付き合いしたい女性 100%おごる 結婚したら財布一緒 パターン2 付き合いたいけど先のことまで特に考えてない女性 6:4〜7:3 くらいで費用負担 この相...

    • パターン4 こっちが年上だったり先輩だったり   100%支払う その後パコる   もう令和だよ!!!

      • デートなんだから少なくともお互い異性として何かしら好意がある前提で考えてます。 友人の紹介で知り合った女性が3つ下とか普通でしょ。まぁその場合は即パコじゃないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん