2023-02-26

不幸者とチェーン店が増えすぎた

人情とか持ちつ持たれつが大正義はいわないけどさ~

詳細追ってないか真偽不明だけど、牛丼屋で高校制服着た人が食器下げてたりしてた動画が叩かれてた

ぶっちゃけひと昔前ならチェーン店でもたまにある光景だったし、個人店なら未だに普通だと思う(関東ではないのかもしれないがうちの地方では普通

色んなリスクあるからやんわりとやめておこうぐらいの意見はわかる

新たな醤油ペロペロが現れたみたいな勢いで叩いてる人の正気を疑った

でも考えてみればもう個人店を知らない人も多いのかもしれない

貧しくて不幸で個人店に行く余裕がない

個人店はちょっと高かったりするし、当たりハズレもあるがその店の売り物以外にも得られるものが沢山あったりする

客と店の関係でも雇用側と被雇用でも、それ以外でも

いらん依存なのかもしれないけど

チェーンしか行けない貧民可哀そう

あとほんとに馬鹿意見が多かった

衛生上の問題とか

 動画ではキッチンまでは入ってないんですが

 まあ髪の毛とか落ちたりするのはあるがレジを触るなとかいうのはほんとに意味わからんかった

 汚いお金を触った手で触るレジは汚いよ

ジャージ履くな

 IQひとけたですか~

  • 東京では個人店がそもそも殆どない。土地代が高いから繁華街になるほどチェーン店しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん