2023-02-21

今までBL好きフェミニストが女の中で一番ヤバイとおもったけど、百合以外絶対さなマンが一番ヤバイってことに気づいた

いや人の嗜好がどうだろうが知らんけど、他人世界まで浸食してくのはやばいからそっちでやってくれませんか?

スクエニの新作スマホゲーのトワツガイ話題を見てたらヤバイのなんの

「きらファンみたいな百合関係を女体に変換して男を釣るゲームとは違う」とかいうのもまぁまぁヤバかったんだけど、

百合絶対主義者の中で流行ってる「ヘテロ厨」ってワードが一番ヤバイ

ヘテロ厨」っていうのは「男女で恋愛している下等人種共(この表現でも足りないくらいの蔑称)」を指すワードで、もう人類の根幹を否定している激ヤバ思想なのよ

トワツガイの件も「せっかくの百合ストーリーで男は全くない清い世界なのに装備に男がいて実質寝取られた気分」といってるようだ

いくら創作上で清い()女同士の恋愛を描いたところで、中身がドロドロ真っ赤っかな同種以外絶対殺すマンしかならないのは

もうやばい以上の何物でもないんじゃないかね 

  • 再投稿マンが一番ヤバイ

    • 正直再投稿って書くマンもヤバイと思うが ちなみにどうやって再投稿探してるの?

      • お前昨日食べたものを翌日には忘れるニワトリなの?

        • これは鶏を食べたことをすっとぼけてるのではなく、鶏の探し方を求めているコメントです。

          • 毎日増田見てる時点で増田を食べてるだろ すっとぼけんな

            • お前は今まで食べたパンの数を覚えているのか? っていうセリフが出てくるくらい増田の全記事覚えてられるのが不思議なんだが。 全記事覚えてられんやろ。

              • 平均的な記憶力を持つ人間は たとえ毎日の献立をいちいち意識的に覚えてなくても 二日目にとんかつを食べた時点で「そういえば昨日もとんかつだったな…」くらいは思い出せるんだよ

                • 平均的な人間は増田の全記事なんて見ないんよ。 せいぜい人気エントリや注目エントリくらいしか目を通さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん