2023-02-21

anond:20230221112115

お前は今まで食べたパンの数を覚えているのか?

っていうセリフが出てくるくらい増田の全記事覚えてられるのが不思議なんだが。

記事覚えてられんやろ。

記事への反応 -
  • 再投稿マンが一番ヤバイ

    • 正直再投稿って書くマンもヤバイと思うが ちなみにどうやって再投稿探してるの?

      • お前昨日食べたものを翌日には忘れるニワトリなの?

        • これは鶏を食べたことをすっとぼけてるのではなく、鶏の探し方を求めているコメントです。

          • 毎日増田見てる時点で増田を食べてるだろ すっとぼけんな

            • お前は今まで食べたパンの数を覚えているのか? っていうセリフが出てくるくらい増田の全記事覚えてられるのが不思議なんだが。 全記事覚えてられんやろ。

              • 平均的な記憶力を持つ人間は たとえ毎日の献立をいちいち意識的に覚えてなくても 二日目にとんかつを食べた時点で「そういえば昨日もとんかつだったな…」くらいは思い出せるんだよ

                • 平均的な人間は増田の全記事なんて見ないんよ。 せいぜい人気エントリや注目エントリくらいしか目を通さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん