2023-02-21

は〜〜〜うっぜええええええ

金曜の終業15分前時点で新規作業の連絡 ←ワンアウト

「翌週水曜までかかります」つったのに「えぇー」「遅くない??」みたいなこと言ってゴネて「月曜には一旦報告を…」って言わせる ←ツーアウト

複数ある要望のうち一部分については既存機能を使ってもらうって話だったのを客宛メールで「既存機能を集約・より便利化したツール作ります!」とか勝手に言って、「そんなん水曜どころか1週間まるまる使っても無理だが???」っつったのを「上長にやり方聞いて実装しろ」で押し通す ←スリーアウト

月曜終業後に「どお?」とか連絡入れてくる ←アウトだっつってんだろ21時過ぎてんぞ

あ〜〜〜ムリ〜〜〜〜〜

これとはさらに別件で客先に出す書類をウンヶ月遅らされたり

別の客先に非実在機能をさも存在してるかのようにフカして機能もさもチョロいかのようにこっちに説明して仕事安く取ってきたりされてて

本当にムリ〜〜〜〜

何よりムリなのはそれがメンタルに来てて4時半くらいから寝れてない自分〜〜〜こんな自分が無理寄りの無理〜〜〜〜

「水曜っつったでしょ」つーて今ごろゴネ返す気である自分が無理〜〜〜最初から圧されて月曜とか言うんじゃなかったと今更思ってる自分その人が無理〜〜〜

眠てーけどこの件実装の目処くらいつけて今日テストに着手できないと別件のことどもが滞るし本当に無〜〜〜理〜〜〜〜〜眠い〜〜〜

風呂入りてーけど今これで風呂入ったら100パー寝るから無〜〜理〜〜〜〜浴槽で寝て溺れ死ぬ〜〜〜

ああああああうぜえええええええ無理ほんと無理

仕事サボってスパかなんか行きてええええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん