2023-02-19

SLSときお前らなんか言ってたか

直近ででかいイベントといえばNASAアルテミス計画なんだけど、残念なことに打ち上げ成功」した日ですら200ブクマ以下です。

ちなみにだが延期時にもブクマはついてはいる。100以下だが。「失敗」というブコメをつけたブクマはいませんでした。

適当検索でもしてもらえれば分かると思うが、オモテナシが「失敗」した件がトップなわけ。それでも今回の失敗騒動に比べると全然ブクマがついてないけどね。

昔の記事では糞メガネが「日本人を月へ」言うてクソ叩かれてる。これは500ブクマです。

まり何が言いたいかって言うと、科学技術分野で党派性打ち込むなって話。

普段からこういうカテゴリ記事ブコメしてるとかならまだ許せるが、いっちょかみが調べもせず脊髄反射ブコメするのが気に食わんわけ。

まあこれは例の記者にも言えてしまうわけですけど…

以下自分語り

色々ブクマブコメを掘ってたら、俺が「こいついやなやつやな~」と思ってたブクマカが、ちゃんとしたブコメを書いてて感動した。

見る目が変わったのであんまり敵視しないようにします。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん