2023-02-19

九段新報 裁判官検察は平均以下のバカ

http://blog.livedoor.jp/kudan9/archives/60214858.html

暇空茜が私のツイートRTした「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」を提訴したとする件について

2023/02/18 21:02

 結論から言えば、私のツイートは暇空を害する意図を持つものでもなく、また平均的な読解力があればそう読み取れないことも明白な内容です。このような訴訟は「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」に対する嫌がらせ目的のものであり、彼がこれまで行ってきた嫌がらせ行為の延長線上にあるものだと評価できます

 こうした行為について、私は「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」を全面的に支持することを改めて表明します。また、会やColabo、仁藤夢乃氏とその関係者裁判に関する証言等で私の協力を要する際には、どのような助力であれ惜しまないことも宣言します。

広く表現の自由を守るオタク連合

@hyougenmamoru

14時間

お、気づいたか。その調子やぞ。

引用ツイート

カレー粉にまみれるウッウ

@SpicyCramorant

15時間

返信先: @nalltamaさん, @himasoraakaneさん

結論から言えば、私のツイートは暇空を害する意図を持つものでもなく、また平均的な読解力があればそう読み取れないことも明白な内容です。

だって

俺はどうやら平均以下らしい

https://twitter.com/hyougenmamoru/status/1626915335092973568

まり裁判で言わなくてもいいことを言ってるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん