2023-02-19

推しができて思ったこ

最近推しができた。

テレビに映る系の人間にこんなに興味を持ったのは初めてかもしれない。

動画を漁ってはチェックして、出演番組とか録画するようになった。

暇さえあれば検索してる。

ずっと初期設定のままだったロック画面を推しにしてみたら通知が来るたびにキャー!ってなれるようになった。推しを見てると胸がドキドキしてギュッとする。

推しに恥じないような人間になりたいと思って今まで以上に仕事を頑張れるようになった。美しくなりたくて体重も3キロ減ったし姿勢も気にするようになった。人にもちょっと親切になった。

可能なら今は四六時中推しのこと考えたい。

推しいつまでも笑顔幸せであってほしい。

話は変わるけど、私は既婚者だ。

独身のうちに推し出会わなくて良かったなと心底思う。最愛の夫ですら若干推しに霞んでいる今、独身恋人もいないままだったら今後推し以外の男性は全く目に入らなくなってしまってたと思う。

なんなら0.何%の確率を信じて推しとどうにかなれないか本気で考えてたと思う。

誰しも結婚が全てじゃないのは分かってる。

でもやっぱりテレビ中の人間にリアコであわよくばと願ってる40手前の自分想像するにやっぱりキツイ推しからしてもキモいだろうし。


今の環境で存分に推しを推せることに感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん