2023-02-13

理解のある彼くんって言うけど、実際はしっかりギブアンドテイクなことが多いと思う

自分は一時期、理解のある彼くんのいる女性に激しい嫉妬を感じてネッとストーカーしていたんだけど、実際はどこのカップルもギブアンドテイクなんだ……ってことが分かって、嫉妬気持ちが消えてしまって微妙な気まずさの感じだけが残った。

この手の話には発言者フィルターが強くかかってる。自分に自信がない人が、自分仕事や貢献を過小評価して言わないケースが多すぎなんだよマジで

何もしてないと言いつつ、家事育児労働従事してる人、夫の夢や仕事実家の力なども加えてしっかりサポートしてる人、中には彼くんと結婚医学部に進学して医者になったのに「私は発達障害高校中退で……彼は器用で優しくて守ってもらってばかりで……」としか言わない人までいた。いやアンタ医者として稼いだ金で夫さんの借金返したよね?!義父母の介護してたよね?!私ネトストたから知ってるよ?!アンタも夫のこと守ってるよ!!自信持てよオイ!!とキレそうになったこともあった。

  • シレッとストーカーしてんなキモイ

  • おもしろストーカーだ ホワイトかどうかまではしらん

  • 何よりも股を開いている

  • 最近読んだ発達障害漫画の作者も 夫が保険屋でノルマの保険料年3桁万円払ってるって見た なんかしらwin-winなんだろな

  • めっちゃわかる 理解のある彼くん()みたいなのって、そういうのがいて欲しいっていう(どちらかというと男側の)願望だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん