2023-02-04

SNSとか動画アプリバカが湧きまくる理由

そりゃおまえ、何十年もかけて鎖に繋がれたテレビに比べて倫理へったくれもないメディアに人が集まるのは必至だし

そうなりゃ昔の芸人みたいにウケるためならなんでもやるバカが増えるに決まってる、その上人気どころか直接的に金まで入るんだから

昔の深夜番組と同じテツ踏んでるやつらが「テレビオワコン」とか言っちゃうわけよ(テレビは実際オワコンなんだけど)

それもこれも、建前レベルモラル振りかざした正義マンとそれに屈したカスメディアのせいだろ

一般人綺麗事綺麗事モラルを叫んでみたらメディアが屈しちゃった、そりゃ気持ちいいよな それまで誰の目にも止まらない何者でもなかったやつが急に英雄だもん

そりゃたまんねぇしやめられねぇよ、有識者とは名ばかりのタレントワイドショーで持論を述べる時代にそんなことされたら、好感度しか売りの無いやつらはモラル迎合して

そうだそうだ!って言うしかねぇもんな

そしてメディアは、なぜか苦情がほとんどこない反日捏造ニュースと「あまーい、濃ゆーい」だけ言ってりゃみんな満足するグルメ番組とばっかりになりました

あと5年もすりゃ動画配信も似たような状況になるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん