2023-01-31

付き合う相手に求める条件

ホッテントリしてた恋愛増田トラバモテたきゃ希望条件はっきりさせろって指摘があって、なるほどと思ったけどいざ自分事として考えてみたら結構難しい

動物好きがいいってのは絶対条件、犬派でも猫派でも選べない派でもOK

絶対NGなのは車の運転させたがる人かな…

顔とかスタイルとかは好きな芸能人の傾向がバラバラから多分造形じゃないツボがあると思うけど自分でもわからん

収入はいくら稼いでるかなんてすぐ変わるじゃんねぇ…あ、どう稼いでるかは気になる。やっぱり悪いお金に関わりたくはない

社会人経験はあったほうが話が通じそうな気はしてしまうけど、会社の人見てるとその限りではない。その限りではない

趣味は何かしらあったほうが健全だと思うけど、被ってても被ってなくても何かあったら面白そうだな

年齢は会話が噛み合うなら干支一周してもいいし、噛み合わないなら同年代でも困る

学歴はどうでもいい、賢さがあればよい

馬鹿でもいいけど愚か者はだめだ

全部あやふや

やっぱり自分モテなさそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん