2023-01-30

こちとら40代後半、独身、発達グレーンゾーン

 

再就職活動をして数ヶ月。

無能がゆえに職種も限られてくる。

正規雇用は到底無理な話。

 

唯一の収入源は

ダブルワークで始めた、

数年続いている短時間アルバイト

月に4万円程度の収入のみ。

 

貯金を切り崩してきたが底が見えてきた。

  

自分に適した職業を探し、

大手企業アルバイト入社することになった。

 

採用されたことを友人達に報告。

今まで自分の伝え方が悪かったせいか

アルバイトだったのか!」と驚かれた。

 

社会保険も加入、自分的は満足しているのだけど。。。

 

 

普通な

年齢から最後再就職になると考える。

よって、

アルバイトか」の言葉が出てきたのか?

どのような意味が込められていたのか?

 

40代後半、独身、発達グレーンゾーン

自分の考え方は甘いのか?

世間一般の考え方とかけ離れているのか?

十人十色、考え方も本人次第だけど、

 

普通どう考える?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん