2023-01-28

落合初デートラーメン屋に行け、それでも笑顔の女と結婚しろ」→ガルちゃん民ブチギレ

23. 匿名 2021/12/26(日) 12:50:59

「いいか、好きな女と初めて食事にいくときは、ラーメン屋にいくんだ」

 ぽかんと呆気にとられた記者たちに向かって、落合は続けた。

おまえら最初だけフランス料理だかなんだかに連れていって、背伸びするだろう? そうじゃないんだ。

いつものラーメン屋に連れていって、それでも笑ってくれる女と付き合うんだよ。

そういう女を、稼いでフランス料理の店に連れていってやればいいじゃねえか」

63. 匿名 2021/12/26(日) 12:59:58

>>23

ラーメン屋だったらファミレスに行きたい。ゆっくりしたいし。

  1. 326
  2. 7


80. 匿名 2021/12/26(日) 13:02:00

>>23

初手で相手にそんな試すような振る舞いする奴は何かあったら絶対に粗末にするに決まってるからこちからお断り

  1. 405
  2. 8


111. 匿名 2021/12/26(日) 13:12:14

>>23

好きな人ならいいけど、しつこく誘われてあきらめて行ってそれなら時間泥棒もいい所だわ。

  1. 210
  2. 3


132. 匿名 2021/12/26(日) 13:15:39

>>23

こう言う何様野郎苦手だわ。

  1. 243
  2. 3


136. 匿名 2021/12/26(日) 13:16:37

>>23

自分は試すけど試されたらキレそう

  1. 208
  2. 2


177. 匿名 2021/12/26(日) 13:33:47

>>23

ただのケチな男だねw

  1. 125
  2. 8


696. 匿名 2021/12/27(月) 00:49:07

>>23

なら、逆の事を男にしてもいいよね。

何食べたい?って聞いてきたら

超高級フレンチリクエストして

びびる様なら願い下げ。

さらっと連れて行ってくれたら二回目は王将でも良い。

  1. 87
  2. 2

https://girlschannel.net/comment/3754332/23/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん