2023-01-24

ブスとセックスすると学ぶことが多い

いや、後悔した分元をとろうと色々考えるから学ぶことが多い、というのもあるんだけど。

「なんでやってしまったのか?」と考えると、いろいろ学べる。


社会勉強というか、誰が来ても抱くという覚悟を持っていた(それが揺らぐくらいデブだった)

自分共通点が多くて親近感を感じたから(趣味や考え方、境遇)

絶対に断れないところで条件提示してくる、「否定されて辛かった」という発言から、「どんな人がタイプ?」と聞かれたらそりゃ

・私じゃ無理?とか誘導してくる

・痩せたら可愛くなるだろうなという未来を感じた

自分より体が大きい人に迫られると逃げられない

友達今日あった出来事を言うんだといわれて、好みの男とヤレなかったと言わせるのがつらかった

タイプじゃないならはっきり言ってほしい(言えるわけないだろ!)


いや、でもまんこトイレットペッパーついてるし、挿入中にチンコ抜けてちんこ相手股間が激突したときは涙出るくらい痛かった。

口もちょっと下水臭かったし……

まぁ次似たようなのが来たときは断りますマジで。ヤリモクとして生きてきたけど、たぶん女に生まれたらマチアプでこじらせた断れないちょろい女だったろうな。

とりあえずこれからデブ以外ならOKというスタンスで行こう。

  • デブと騎乗位セックスすると命の危機に瀕するぞ それがハマるのに

    • 命の危機は感じなかったけどチンコの危機は感じたわ。 絶対折れる。

  • 自分より体が大きい人に迫られると逃げられない 大半の女性の気持ちがわかった感ある

  • ゲテモノ好きのワイに譲れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん