2023-01-15

巨大なキンタマ世界破壊してえなあ

Mis gigantescos testículos

俺の  巨大な  キンタマ    でさあ

でっけえキンタマブルンブルン!

ソニックブームギャンギャン!!

ガラスバリンバリンコンクリート、破砕破砕!

飛行機、墜落!タンカー沈没ビル、倒壊!

機動隊、到着!キンタマルルーン!人体破裂!!!

機動隊全滅!自衛隊スクランブル出動!!

俺・回転!!キンタマも回転!!!

遠心力が、モーメントがチャージされていく………

キンタマ解放!!!くらえ!!

テスティクロス・ヒガンテスコス・デルディアブロ!!(悪魔の巨大キンタマ)

自衛隊、潰走!!東日本の3割が吹き飛び、地図が書きかわっていく!!

ブレイキングニュース:米ホワイトハウス、苦渋の決断……日本に向け、8発のICBMを発射

俺はそのニュースを、太平洋に反射する陽光キラメキを感じながら、スマホで眺めていた。キンタマ圧縮解放することで得た圧倒的な衝撃力で、俺はいま、まさにアメリカへと跳んでいる最中だったのだ。頭上を飛んでいく、8筋の光とすれ違う。残念、行き違いですね。独りごちて、キンタマをさする。

  • デカすぎるタマには小さすぎる竿が伴う With great Tama comes loser Tinponsibility.

  • ちんぽ刑事ってクソ漫画にタマキンがデカいライバルキャラがいたよ ご親族さんですか?

  • …いまになって『大日本人』が観たくなっている最近のワイやで、あれ「なろう」みたいな話やったんかなぁと考えだしたら妄想か止まらへんのや(当時はレビューがさんざんでとくに...

  • 小松左京の短編にそんなんあったな 地球になった男だっけ

  • 平成狸合戦ぽんぽこでも見とけカス

  • 令和のあさま山荘や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん