2023-01-13

「うちは衛生に気を使ってるよ」と言ってる板前スカトロマニアだった

割烹でも暇なときスカトロモノのエロ本AVをこっそり見てたりする。

余暇時間にはスカトロ風俗に行ったり、彼女スカトロプレイもしてる筋金入りのウンチマニアだ。

でも店に出る時は全身消毒してくるのでそこらのラーメン屋よりかはよっぽど綺麗なもんだ。

さて、この板前ガチガチスカトロマニアとある日判明した。

でも店にウンチを持ち込んだりはしてなくて、せいぜいエロ本AVがあるぐらいだ。

この板前に「衛生に気を使ってるよ」と言う資格があるのだろうか?

どこの誰とは言わんが、キメセク神父所属団体ってのは今こういう立場なんじゃねえかなと。

施設でキメセクはしてないですよ」っていうのは、上のたとえで言えば「店にウンチは持ち込んでないですよ」っていうことだ。

それで実際に施設の中では一切女性に対して暴力的行為に及んでないなら、店内の大腸菌が他より少ない料亭が「うちは清潔だよ」と言ってもいいような状態なんじゃねえかなと。

構成するメンバーの中に、「もしも施設内でその行為に及んだのなら、そこの掲げる理念がぶち壊れるようなことをする人」がいるってのは、必ずしも「そこの理念がそれだけで破壊される」は意味してないと思うんだよ。

皆も振り上げた拳は一度浮かせたままにしておいて、フラット目線論理的に考えて答えを考えてみようぜ?

まあ俺は板前スカトロマニアだと分かった時点でその店は選択肢から外すけどな。

フラットに考えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん