2023-01-09

15歳成人制へ

15歳で成人とする。

教育もそこまでで打ち止め。

より高度な学問を学ぶ機会を与える為に、義務教育は5歳から、科目ごとに飛び級を四半期毎に判定して行える。

もちろんスポーツ芸術系対象だ。

そこから3年間の徴兵期間となり親元から強制的に離す。

あらかじめ測定された能力値を基に歩兵から一次産業まで振り分け従事させられるが、上記教育期間に特筆した成績を残したものは専門機関さら能力向上を図る。

18歳で遺伝子情報能力値を基にカップリングが為され、3名の子育てを義務付けられる。

不仲による別居は認められるが離婚は認められない。

妊娠自然交配の必要はなく、計画された人工授精で行う。

末子が成人、満40歳をもってそれまで国家被保護者としての身分から国民となる。

これくらいやらなければ少子化は止まらない。

  • 少子化と徴兵に何の関係も無さそう。 ぼくのかんがえたさいきょうのぐんじこっか(笑)

    • イスラエルを見てみよう!

      • お前こそ検索するなどして、イスラエルが高出生率である理由のうち、せめてそこらに転がっている理由くらいは把握した上で口開けよタコ。

    • 徴兵により国家に対する帰属心及び親からの自立心を養うのだ。環境で身も心も大人にするのだ。

  • 大人しく移民受け入れに向かって検討を進めろよ

    • 代理出産に否定的な女が移民に反対しない理由が全くわからないんだけど、 もしかして負の性欲なんですかね?

      • 少子化を促進するには出産率低下と移民反対を両立させることは当然だろ

    • 移民は民族対立という無用な争いを生む源だから認めない。

      • 国内が同質の集団であるという幻想はもう維持できてねーのよ。左右男女既婚未婚貧富、あらゆる属性の差異で対立が進んでいく。この際、民族の対立が生じても同じじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん