2023-01-09

推しCPが盛り上がっても盛り上がらなくても結構どうでもいい

推しCPかぶった人に「これからカップリングを盛り上げていきましょうね……」みたいなこと言われることあるんだけど一瞬返答に困り、「ああ…うん…そっすね…」と雑な返答をしがち。

だってわりと推しCPが盛り上がろうが盛り上がらなかろうが結構どうでもいいんだもんなー。

そもそも雑食なので、今日AB書いてても明日BA書いてるかもしれないしその次はCDを書いてるかもしれん。運よく同じCPで年単位活動することはあっても、それはなんちゅーかたまたま自分とそのCPのウマが合っただけなんだよね。

感想ももらえれば嬉しいけどなくてもなんやかんややっていけるタイプなので、評価が少なくてもまあいいや~と思ってへらへらしてるだけなんである

CPの規模がでかかろうが小さかろうがやることは一緒なのであんまり気にしたことない。

でもまあ「推しCPを盛り上げたい」という人にとってはそれが愛情表現なんだろうなあ、ということは思う。

私みたいな「周りが盛り上がっても盛り上がってなくても何か書いてるだけで結構満たされている」というタイプ人間価値観想像つかない人もいるんだろう。

しかし私みたいな人少数派かもしれないけどそこそこいると思うんだよね。どうなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん