2023-01-02

汎用性の高い性癖教えて

あんまり変な性癖がないというか、結局普通にイチャラブプレイがよくねってなっちゃう感じで性を謳歌できてない気がする。そこで増田性癖を教えて欲しい。あまりやばいやつ出されても試せないのである程度汎用性高いやつで。男女で頼むな。

以下は過去経験上のメモ

野外:落ち着かない・疲れるのでイマイチ

   遠隔ローター遊びはおもしろいが興奮は微妙

コスプレ:そこそこ好き。でも結局2回戦で脱がしちゃう

SMガチのやつは経験ない。イラマチオやスパンキングはまぁまぁ楽しいが、可哀想なのは抜けない主義なので気を使う

  自分が責められる系は全然ダメ

NTR:寝取る方。彼氏とどんなことしてるか聞きながらとか、こんなことしていいの?とか責めるなど

   ここまで書いた中では一番興奮した気がするが、流石にアヘ顔ビデオレターをするわけにもいかいかバリエーションが欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん