2023-01-01

イスラム歴史ってあまりにもカルトすぎない?

商人が閃いて

既存宗教の設定をパクリ

他の宗教アンチ活動をし

信者が増えてきたら特定地区を奪い取り

既存宗教聖地を乗っ取ることで象徴化し

謎の戒律を繰り返させることで進行を習慣化し

意味不明な苦行を強いてコンコルド効果を生み出し

弱者救済名目宗教による徴収正当化しつつ金を溜め込んでいった。

いや、マジでカルトやん。

こんな奴らそりゃ「まともな宗教じゃねえよ。滅びたほうがいい」言われるわ。

まあユダヤ教かいくそみてーな選民思想宗教もっとウンチッチだからなー。

キリスト教流行ったときハイパーウンチよりマシやんけが原動力な所あるよなー。

全部ユダヤが悪いよユダヤがー。

でもイスラムはクソ。

両方消えろ。

キリストは保留する。

仏教は神。

ゆーて創価ゴミ

消えろ

  • 中学生くらいそう

    • そうやって「歴史を今の価値観で見てもね」って態度するほうが今どきの厨房(ひろゆきキッズ)っぽい

      • 逆張りの逆張りの逆張りの……って続けてもうよくわかんなくなってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん