2023-01-01

暇空茜はナニカ(笑)とかと戦うな

ナニカとか言い出して一気に陰謀論臭くなってきたわけだが

思っていてもそういうのを言うのはちょっとね…

安倍政権不審死した人間たちとか、東京五輪自殺した会計の人とか森友問題自殺した役人とか、森加計桜とか、検察とか、きな臭いものはいろいろあるが。全部自民が裏で糸引いてるとかって、俺は正直思ってるけど、さすがに名前だして言えないわ

統一教会と強いつながりのある安倍晋三が死んだとたん検察がイキイキしだして東京五輪の元理事逮捕するに至ったことに対して、思ってても名前だして言うのはさすがにはばかられるだろ…匿名でのレスバでも分が悪くなるわ、場面によっては

なんか、ナニカとか言い出すのは、そういうのをひっくり返したようなもんだと思ってる…田布施システムみたいなもんじゃ

暇空の大好きな山本一郎が「変な人と思われてるからメディアスルーしとるのだ」的なことを言っていたが、まさしくだろ。俺は山本一郎きじゃないけど、そこは一理あるよね

ナニカとか言い出してから急に「アノン」みが出てきてるんよな。主に二人チームで動いてるっぽいけど、エコチェンになってね?

今のところ優勢に物事を進めているように見えるが、4団体の裏まで手を回そうとするとやること多すぎになるだろ…そういう陰謀論めいた疑惑は周辺の人々が勝手調査するに任せていた方がいいんじゃね?

客を飽きさせないためにそこまでやってんのかもしれないが、colaboとその弁護団に注力してほしいけどね。ジャーナリストみたいな働きまでする必要ないでしょ…効果的にcolaboぶっ潰してほしいわけですよ。クソフェミ嫌いだから。あと思い上がってる弁護団

あんま手を広げすぎると付け入るスキが生まれそう

  • 周辺の人々が勝手に調査するに任せてって、どうやって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん