2022-12-30

ここはColabo匿名ダイアリーですか?

人気エントリ

Colaboを叩いている人たちはよく考えてほしい 記事への反応41

初めて出来た彼女と女叩きの過去 記事への反応33

追記あり】妻と忘年会をした 記事への反応7

Colaboの監査請求役人文学の話(追記あり記事への反応11

Colabo問題と、女性像。 記事への反応18

悲報2022年のヒット映画昭和コンテンツばっか。もう終わりだよこの国…… 記事への反応8

Colaboさんが爆速修正した弁護団声明 記事への反応6

はてブ老人ホーム、3年11ヶ月前と全く同じ増田に全力で食いつく 記事への反応14

注目エントリ

自力救済一年だった 記事への反応2

まずはおんせん娘達を炎上させたこと.. 記事への反応2

Colaboを匿名擁護してるやつらの主張が弱すぎて笑う 記事への反応6

Colaboが信用できない絶対理由 記事への反応2

アノンって書き方がもうダメ 記事への反応2

Colaboと弁護団とColabo擁護ユーザからブロックされた件について 記事への反応5

親族みんな滅びろと思いながら生きている

14×15=210 記事への反応3

  • まともな人は年末年始で忙しいから増田なんてやってる暇ないのさ。

  • もうちょっとしたら「Colaboの話題ばかりでうんざり」「Colabo叩きの空気が怖い」「もっと語るべき問題がある」みたいなエントリが上がってくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん