2022-12-28

腐女子なんだが、自ジャンルとの相性が悪い

キャラAは好きなんだけど、キャラBは嫌いでアニメなどでAとBがあまり絡まないでくれると嬉しいなと思ってる

ABとかBAとかカップリング地雷の話ではなく、単純にBが嫌い

二次創作するタイプオタクだが、嫌いなので当然Bは描かない

だが、Bは人気キャラであった

リクエストなんかを募集するとBを描いてほしいというのはちょこちょこ入る

毎度そのリクエストだけ無視していたのが悪かったんだが、Bに恨みでもあるのかと聞かれた

恨みというか嫌いなんだ

リクエストもらっても描かないしなあと思い、恨みはないが苦手なのでリクエストもらっても描けないと明言してみたらリクエスト用に開けていた匿名メッセージでBが嫌いならジャンルごと見ないでくださいと言われた

知らんがな

そこから毎度リクエストくれてた人なのか複数いるのかは知らんが、嫌なら見るなとかジャンル撤退しろとか何通か届くようになった

一ヶ月で両手の指超えたので、嫌になって全部晒し

最初ジャンル撤退しようか悩んだがこれに屈したと思われるの不服なので絶対撤退しないし、今後リクエストも受け付けない、B嫌いは公言することにしたので嫌なら見るなと言い切った

それからもっと面倒なのが届くのでとりあえず匿名メッセージ送れるのは全部閉じた

自己顕示欲強いので感想欲しいが、普通に面倒になった

ジャンル撤退しないって言ったけど今後もこのペースでジャンルに関われるんだろうか

嫌いなキャラいてもいいじゃんか

どうしてオタクって自分の好きなものを嫌いな人がいるとキレるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん