2022-12-27

20歳差がある肉体関係だけの女性

5年間セックスだけしている女性がいる

彼女は18歳から5年私に青春の全てを捧げた

特に恋人らしいことはせず、私がセックスしたい気分の時はいつでも、会社にでもホテルにでも呼びつけて抱いた

コロナ前の話だが、アメリカ出張に行く際、彼女はちょうど休みだったので連れて行き、仕事以外の間ずっと繋がっていたこともある

ただ呼びつけて、勃起させて、生で穴を使わせてもらうだけの関係

実を言うと恋愛感情はない

ただセックスするだけの女性

彼女は今私のコネで入った企業で働いている

誰もが知る外資系IT企業

それに伴い彼女一人暮らしをするようになり、最近はもっぱら彼女の家でセックスしている

その際は手料理を振る舞ってくれるが、恋愛感情を抱かれているのだろうか?

私は妻子持ちで現在40をいくつか過ぎている

娘は来年から大学生になる

それも彼女が通っていた、そして私の母校でもある大学第一志望らしい

娘が大学に進学したら妻と別れて結婚するつもりだ

せめてもの罪滅ぼしにと思っているが、内心肉便器をいつでも使えるようにかもしれない

それは私にもわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん