2022-12-26

『PROJECT IM@S va-liv始動

アイマスカンファレンスで発表されたアイマスの新企画

VirtualLiver(配信中心のVtuberのこと)活動からアイドルデビューを目指す企画

 

プロジェクトでは、視聴者は「プロデューサー」となり、配信を通じてアイドル候補生プロデュースするという、新たな”アイドルプロデュース体験”になる

 

公式説明地獄すぎて草しか生えない。

Vtuber界隈において「プロデューサー」って厄介ファンことなんだよね。

何の実績も影響力もないくせに活動に対してああしろこうしろ、あれやるなこれやるなって口出ししたがったり

的外れ分析披露したがったりするような連中のことを「プロデューサー面」と呼ぶ。

 

今回、公式が「それ」を前面に押し出す企画を出してきたのはマジでビビるわ。

ネット上でP面が集まったらほぼ活動批判になって最終的にはP面同士で喧嘩しだすのに。

地獄じゃよ……

 

あとキャラデザをいまさらキズナアイデザイナーにさせるっていうのもマジでセンスない。

アイマスなんだから杏仁豆腐シャニマスのレーターにでも描かせとけよ。

個性かよ、アホか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん