2022-12-22

理系のある男の子と付き合いたい

脈アリかどうか、検索しては前に読んだ記事をまた読んで同じYouTube動画を見たりしてドキドキしてます

けど実際のところはよく分からんくて、

明日会えたらいいなーーとか、楽しくお話できたら嬉しいなっーーーとか、笑ってる顔見たいなーーーとか布団の中で考えて、それだけです。

着実に、仲良くなってるはず。なんですが、どれほど近づけているのか、どれくらい仲良くなれているのか、やっぱり分からないです(泣)

女の子と接点の少ないタイプ理系の方にとって、「あれ?もしかして俺に気がある??」とか「この子いいな」ってドキドキする行動とか言葉って何ですか???

例えば指先がたまたま触れたらドキドしますかね??、たまたま教室で2人きりになった時とかもドキドしますか???

恥ずかしすぎて知り合いには誰にも相談できないし。頼みの綱は増田さんたちです🙏すみません

好きな物事が本当に似ていて、お話してるだけでもめちゃくちゃ楽しいです、、、ガツガツしないように、他のみんなと態度は同じように、、って考えながら、亀のスピードゆっくり近付いています

でも、このまま普通にお話やすい人」で止まり続けないか心配です。いや、隣にしれっといられるなら、けっこう幸せですが(泣)

  • これ前も見た

    • えっまじ?!?!私かも!!恥ずかしーーーー!!!!! いつも似たようなことで心配になって、ここに来ちゃうから😭 「前」は、「お互いにあまり知らない」レベルでしたが、「今...

  • 仲のいい友達止まりにならないように、アプローチガンガンかけちゃっていいと思うな 長いこと一緒にいるとやっぱり友達にしか見えなくなってきたりするからさ あと相手が女の子との...

    • なるほど、ちょっとした行動でドキドキしてくれますかね………………!!? ありがとうございます シャーペン持ってる??貸して〜〜くらいからはじめようと思います!!笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん