2022-12-22

anond:20221222230205

えっまじ?!?!私かも!!恥ずかしーーーー!!!!!

いつも似たようなことで心配になって、ここに来ちゃうから😭

「前」は、「お互いにあまり知らない」レベルでしたが、「今」は「お互いにそこそこ会話を楽しめている」に進化したので、その上でのアドバイス(?)をお聞きしたいです🙇‍♀️

記事への反応 -
  • 脈アリかどうか、検索しては前に読んだ記事をまた読んで同じYouTubeの動画を見たりしてドキドキしてます。 けど実際のところはよく分からんくて、 明日会えたらいいなーーとか、楽し...

    • これ前も見た

      • えっまじ?!?!私かも!!恥ずかしーーーー!!!!! いつも似たようなことで心配になって、ここに来ちゃうから😭 「前」は、「お互いにあまり知らない」レベルでしたが、「今...

    • 仲のいい友達止まりにならないように、アプローチガンガンかけちゃっていいと思うな 長いこと一緒にいるとやっぱり友達にしか見えなくなってきたりするからさ あと相手が女の子との...

      • なるほど、ちょっとした行動でドキドキしてくれますかね………………!!? ありがとうございます シャーペン持ってる??貸して〜〜くらいからはじめようと思います!!笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん