2022-12-22

煉獄コロアキという人物について

よく分からない人だけど政治活動でもないし宗教活動でもない(・・・違うよね?)

なんだっけ鬼滅の刃って漫画煉獄コスプレしてコミケ会場に出現したのが初めて見たんだったか

一人でコスプレして目立とうとして失敗ばかりしてるyoutuberというイメージだったのね

ここ数日、その煉獄コロアキが夜の新宿に現れて買春見回りをしている

買おうとしている大人がいたら駄目だと諭し、

深夜徘徊してる女の子を見かけたら自腹の菓子パンを「食べる?」とすすめてみたり、

ポイ捨て煙草を拾ったり、治安良好化に向けて夜な夜な出歩いてる

ちょっと感動してしまった

射幸心承認欲求とかがあっても泥臭いことしたくない人が大半だよ

夜の新宿で見回りしても一文の得にもならない

それどころか喧嘩トラブルに巻き込まれかねないし警察まで呼ばれたり散々なのに毎日夜回りしてる

一人ならなおさらやりたくないよ

何が彼をかりたてるのか分からないけど、、、

コロアキさん

うん、コロアキさんと呼ぶのがふさわしい気がする

呼び捨てにできなくなった

見る目が変わった

  • 元々反マスク・反ワクチン活動家だったんだけど コロナにかかっちゃって「めっちゃつらいやん!あかん!」ってなって ワクチン推進派になったかわいいところがある奴やで 一時期Z李...

  • 20代かと思ったがアラフォーなんだな https://ren-goku.wixsite.com/kazuaki-coroaki/rekishi ナゾの組織に消されないように頑張ってほしい

  • こういう迷惑youtuberが気まぐれに掲げる大義名分を真に受けるアホが NHK党とかガーシーとかに投票したんだろうな バカのパンデミックだよもう

  • 元反ワクだかは正義感みたいな物はあるんだろうけど、それが善意から来てるのかと言われると、謎。YouTuberだしカンパも集めてるし、そういうのは目立てば有利に働くでしょう。仮に行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん