2022-12-22

KKO診断

年収300万以下(不労所得なども含む)

ハゲてる(自覚してるかどうかで結構です)

童貞(もしくは素人童貞

友達の人数5人以下(自分友達と思っていればOK

実家住まい自分お金で家を建てた場合は除く)

会社仕事先で自分から雑談をする事がない(もしくは仕事はしてない)

美容室ではなく理容室で髪を切っている(もしくはどちらにも行かない)

ネット上での議論に興味がある

・週一回以上、運動スポーツをしていない(e スポーツは除く)

女性と相対すると緊張する(もしくは勃起する)

結婚に年齢差は関係ないと思っている

アイドルアニメに出てくる女の子が好き

0:舐めてんのか、死ね

1~3:普通男性です。誰でもそういう面はあるものです。

4~6:KK0予備軍。まだなんとかなると思うので勇気をもって生きていきましょう。

7~8:KK0です。でも人間は生まれ変われます

9~12:こんな診断する以前にKKOだって気付いてたでしょ?なんで診断したの?

  • 年収300万円以下を450万円以下にすれば完璧 首都圏の恩恵を勝手に受けて地方の高給取りくらいになってる弱者男性層もちゃんと網にかけられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん