2022-12-16

また女オタが歴史修正してる…

https://twitter.com/hokusyu82/status/1601898224310444032

『こまこ

@km7ko_n

女性向けは自分が苦手なものスルーできない&地雷が流れてくることを我慢できない繊細な人が多いか男性向けと違って検索避け文化根付いた!みたいなはてな見ちゃっていやpixivBLラブ絵が増えたとき棲み分けしろとか言いながらタググロ画像流そうとしたお前らのせいだが!?になりました。』


また女オタが歴史修正してる…刀剣男士に討伐してもらえ

検索避けは男オタがグロ絵を流したせいって、いや、pixivtwitterが出来る以前から検索避けはされていたし

個人サイトの頃はソースロボット検索避けを入れるのが常備だったよ?

女性向けは自分が苦手なものスルーできない&地雷が流れてくることを我慢できない繊細な人が多いか男性向けと違って検索避け文化根付いた』は半分正しいと思うよ?(もう半分は公式一般ファンへの配慮)

女オタは、「『女性向けは自分が苦手なものスルーできない&地雷が流れてくることを我慢できない繊細な人が多い』事の一体何が悪いの?」と言うべきなんだよ。苦手な物が多いのも、苦手な人に配慮するのは全然悪い事じゃないだろ。それなのにそれを否定して全部男が原因って事にして歴史修正するのをやめろ。女性自発的な思いやりやお互いが住みよくすごすためのローカルルール否定的に語るのをやめろ

何度も言うけれど検索避けをどうして「排他的陰湿女性向け特有文化」ではなく

「苦手な人に配慮するという社会性の表れ」としてポジティブに捉えられないんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん