2022-12-15

売国先生ちょっと変わったのはリーマンショック就活世代の話から

リーマンショック円高の影響の最中就活した30代の連中が民主党政権を支持した就職氷河期世代責任取れみたいなエントリちょっと前にあって、そこで俺達は悪くないと売国先生としては珍しく長文エントリを作ってまで反論をしたあたりから何かちょっと変わった

売国先生の言い分では当時の民主党政権政府が悪いのではなく就職枠を絞った企業が悪いらしい

この辺のリーマンショック円高就活世代話題に関しては、当のはてなー達が新卒の約半数を占める中高卒存在を素で透明化して忘れていて大卒年齢しか考慮せず年齢が合わないなどと言ってしまった事例がある

売国先生的にこのあたりの就職氷河期世代リーマン円高就活世代比較は何らか心に来るものがあったらしく、そこから流暢に喋るようになり、ついにはアンチ暇空茜を標榜するまでになったわけだ

売国先生、結局は就職氷河期世代リーマン円高世代大人の都合に振り回された被害者なんだし手を組んだら良いんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん