2022-12-13

[] そのごひゃくじゅう

イルミリットイットタイエーフーッス

 

本日日本においては正月の事始め、ビタミンの日、美容室の日、マルタでは共和国記念日になっております

 

何事にも事前準備って大事ですね、やることがわかってるなら早々に色々やっておくべきなのですが、やりそびれてしまうのも人間らしさかも知れませんね。

まぁ殊更仕事のことになります他人にやられても自分やらかしてもイライラしますけどね。

やっとらんやんけのバトンの受け渡しが始まらないようにしても、仕事のことだから当たり前だろで何事もなく完遂してしまうのが嬉しいやら虚しいやらって感じです。

一番いいのはそういう問題を事前に潰しておくのが当たり前だとしておくことですが、仕事を明け渡す人間がそこまで善意成功や余裕があるわけではないので、やっぱり仕事をもらった段階でやりそびれが見えてしまうのはよくあることなのかも知れません。

まぁつまり怒りすぎないことが大事ですね、怒らなければナメられますし、でも引きずりすぎるのも自分にとっても良くない訳で。

どこかで「この分数まで怒ったかちょっと冷めよう」という時間を決めるのが大事なのかもしれません。

怒らないは無理だし、怒るなは最初から完璧に渡せって話になりますので、だからシュッと燃えてサッと片付けてイライラから離れた方が良いよねって思います

ま、そこまで上手くいかいからめんどくさいんですけどね。

 

ということで本日は【沸点確認いか】でいきたいと思います

沸点確認いか沸点確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん