2022-12-11

男性向けジャンル叩かれても「燕尾」とかで反撃しないだけマシ

知ってる人は知ってるけど乳袋もあるし例のスカートの影もあるし、いわゆる「公共空間」へなかなか過激な絵の広告が張り出されたこともある

でもオタク男性はそういうの引き合いに出して叩き返してこない分かなりマシ、というか引き合いに出すと自分の好きなジャンルまで延焼することをわかっているから引き合いに出す人は本当に極少数だ

このエントリタイトルへ一部でも名前出すのどうなのかな?って思ったけど、このエントリタイトル見てギョッとした子は結構居るんじゃない?

このジャンル攻撃されるとヤバいよね?私はジャンル界隈が阿鼻叫喚すると思ってるし本気でやめろ!と怒り狂う子めっちゃ居るだろうと確信している

いわゆる「公共空間」の男性向けジャンル広告イチャモン付けてるフェミニストがやってることって正にコレだよ、エントリタイトル単語すら出すな!って言いたくなるでしょ?

男性向けジャンル広告イチャモン付けるようなフェミニスト私たちの敵だって断言するよ

今までこちらのジャンルを引き合いに出して反撃に出ることをほとんどしてない、こちらのジャンル配慮してくれてる大多数のオタク男性の方がずっと味方だよ

こちらのジャンルへ延焼してないのはオタク男性が冷静になって自分の興味のないジャンルであっても延焼しないように配慮して表現の自由論争をしてくれてるから

こちらのジャンルへ延焼していない成果のすべてがオタク男性の功績とはいわないよ

でも無視できない規模の配慮であるのは間違いなく、感謝をしなきゃいけないオタク男性の功績だよ

私はオタク男性たちへありがとうを言いたいし、オタク男性と共に表現の自由論争へ足並みを揃えようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん