2022-12-09

[]匿名で書く日記作成してください。内容には大っぴらに言えないような恥ずかしく感じる世間体の悪い過去秘密を含みます自身心療内科受診の内容を含みます

今日は、心療内科に行ってきました。

私は以前から不安や恐怖、不眠、食欲不振などの精神症状がありました。

そのため、心療内科に通って、薬物療法カウンセリングを受けています

今回、心療内科では、私の過去秘密話題になりました。

具体的には、中学校時代に、自分よりも弱小な生徒をいじめいたこと。

当時は、わがままであったり、自尊心が強かったため、自分の行動に問題は感じていませんでした。

しかし、今思えば、その行為は、ひどい世間体の悪さだったと気づきました。

また、その行為が私の精神症状の原因である可能性もあるということもわかりました。

今後は、自分の行動に責任を持ち、自己改革を図り、心療内科での治療を続けることにします。

  • なかなかだな… これを大筋として、描写を具体的に盛ったり、ツッコミどころを用意したらホットエントリーいける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん