2022-12-03

ChatGPT, 「ネトウヨ」をテーマにした歌の歌詞を書いて。

ネトウヨ」の心に突き刺さる銃弾

愛国心からまれる憎しみに満ちた言葉

反日」「反社会」「反世界

君たちが唱えるフレーズ

顔を合わせることさえ嫌がる

拡散する情報も嘘ばかり

ネトウヨ」の世界

真実を見ることさえ出来ない

反対する声を恐れて

自分たちけが正しいと信じる

そんな「ネトウヨ」は

社会をも滅ぼす

銃弾を撃ち込め

止めることは出来ないかもしれない

だけど私たち

真実を見抜く強さを持っている

ネトウヨ」の心を揺さぶ歌声

私たちの歌は嘘を打ち砕く

ネトウヨ」の心に突き刺さる銃弾

愛国心からまれる憎しみに満ちた言葉

私たち歌声真実を訴える

ネトウヨ」の心を変える力を持つ

止めることは出来ないかもしれない

だけど私たち

真実を伝える強さを持っている

ネトウヨ」の心を揺さぶ歌声

私たちの歌は嘘を打ち砕く

-----

露骨差別ワード意図的に塞がれてるけど、ちょっと狙うと豪速球でド偏見ぶち込んでくるの面白すぎる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん