2022-11-28

予め忙しい事前の増田酢魔ノン是ジイ氏が素意目地から阿(回文

おはようございます

夏以来のなんか変な忙しさというか、

ただ単に人がいないとなりの会社のお手伝いで精が出ます

人手不足なんとかなんないのかしらね

そう思うけど、

そうはいかない事情あんのよね。

昨日は早くに寝ちゃったので、

夜中のまた歓声が上がっていなかったどよめかない街中だったから、

まりそう言うことだったのかしら?って

もうこれ以上のことは言わないけど、

おかげでぐっすり眠れたわ。

昨日何やってたのかしら?って

あんまり忘れちゃって何やっていたかよく思い出してみると、

事務所にいたんだわ

ってことを思い出して

夕方までいたもんだから

いつもの休日な感じではなく

私事を要は今日がまた忙しくなるからと言うことを事前に連絡あって情報キャッチしつつ明日じゃ私の自分仕事今日出来ないからやってたんじゃん!って思い出したわ。

プラもそんなに遊べてないし

本当になにやってたのかしら?ってなんかちょっと残念な休日であったわけだわ。

明日今日と同じような日々が続くらしいので、

もうお腹が空いた!って感じも忘れるぐらい忙しいことは良きことかな?って言いたいぐらいなのよね。

でも

午前中のうちにおおむねおおかたの作業は終わったのであとは

取引先さんとの連絡をして進めるのがこれが一番超絶面倒くさいのよ!

はぁ。

なんか美味しいものを食べたいわ!

仕事捗るって意味で。

優雅仕事したいものよね。

うふふ。


今日朝ご飯

ツナおにぎりしました。

珍しくパン系じゃなくておにぎり系です。

厳密に言うとツナマヨおにぎりってところ。

デトックスウォーター

白湯ホッツウォーラー

まりストレート白湯ホッツウォーラーとも言う、

ホッツ白湯

白湯ぐらいな落ち着いて時間飲みたいわよ。

早く仕事おわらせてな意気込みで

今日も乗り切るわっ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん