2022-11-21

アイドルは疑似恋愛を売りにしている職業っていう……前提がおかしくない??

  

上記のような特殊存在でもない1ファンという立ち存在で、

アイドル俳優声優みたいな芸能人と「恋愛してあわよくば結婚できる」

……なんて本気で思ってるヤツ、相当ヤバくない??

  

そもそもアイドルなんて芸能プロダクションがコンセプトを元に調教した”歌って踊る見目麗しいお人形さん”であり、

観て楽しむコンテンツではあっても、恋愛対象になったり、まして結婚できるような存在じゃなくない?

端っから手の届く存在ではないのは明らかだし。

  

そりゃ何かめちゃくちゃ特殊事情で1ファン結婚するような事例もあるかもしれないけど、

大抵は『顔・金・権力』のいずれかを持ったお相手を見つけて結婚するじゃん。

一般人結婚できる確率は、宝くじの1等が当たるのと同じくらい望み薄だと思よ?

  

まあ疑似恋愛対象にするのはご勝手にって感じだけど、

自分の身勝手な端っからありえない妄想破綻たからって、相手に対して憤るのはお門違いってもんでしょ。

現実見なさいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん