2022-11-13

仕事辞めて2カ月目

前の職場があまりもつまらなすぎてストレスがたまりまくって辞めた。

辞める直前の1カ月は有休を消化したので、2カ月と2週間程度の休み中って感じ。

まだ次の会社は見つけてない。

しばらく休んで思ったのが、自分があまりにも趣味がなく人生楽しくないなー、となってる。

趣味がないので、就職の準備として自分がやりたい業務内容の勉強とたまに気分転換自転車で走るくらい。

友達はおらず、嫁はいるが外交的ほとんど家にいない。

自分のほうがきれい好きだったり、神経質ってのもあるがし、仕事が忙しくて気分転換必要なのはわかるが、もう少し家のことをちゃんとしてほしい。

嫁の趣味ボードゲームかに誘ってくれるが、知らない人とボードゲームをいきなりするのはなんかいや。

てか家での嫁との接し方と外での嫁との接し方が変わるのがなんかいやだしめんどい

嫁の趣味以外でどこか遊びたい気がするが、遊びということを今までほとんどしたことなかったのでわからん

このもやもやをどうにか発散したい。

自分気持ちが分からなくなるまえに毒吐き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん