2022-11-12

依存症恐怖症を治す方法

依存するのが怖すぎて彼女を作るという行動に踏み切れない。

めちゃくちゃ好きになって振られたらもう死ぬじゃん。

そのリスクが怖過ぎる。

から友達に女紹介してとか言えないし、コロナ前に合コン誘われても行かなかったし、マッチングアプリもしない。

それどころか風俗も行かないし(依存して金無くなるのが怖いし)アイドルとかグラビアとかも見ない。好きになるのが、依存するのが怖いから。



だけど彼女は欲しいわけよ。

依存するのめちゃくちゃ怖いし、振られるのめちゃくちゃ怖いけど、

というかトラウマレベルの振られ方をした事があるからこんな人間になった訳だけど、

じゃあ人生で一番楽しかったのはいつ?って考えたら、

どうやって彼女笑顔にしようか考えてた時なんだよな。

あの幸福感は絶対に味わいたい。



でもなあ。

こうやって逃げてばっかりで、立ち向かう勇気がなくて。

もう向こうからグイグイ来て俺が逃げても追いかけてくるレベルじゃないと成り立たないよな。

イケメン金持ちならそういうルートも0じゃないかもしれないが35歳年収350万不細工の俺じゃあ受け身彼女なんか出来るわけない。




わかってるよ。失敗のリスクを恐れずに行動しなきゃいけない事くらい。

振り込む事を恐れて全局配牌降りしてたらどうやっても勝てない。

だけどなぁ怖いよ。

どうやって失敗を、振られる事を耐えてるの?みんな。

わからんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん