2022-10-29

ゲーム】NEEDY GIRL OVERDOSE

Switch

エンディング2種類しか見てないからもう少しやるけどいったん記録

Steam配信前〜Switch配信までずっと楽しみにしてたのでやれてよかった

Switchライトでやってるとウィンドウボタンタッチしにくい タッチパネルできるかと思ったけどできなかった

・お出かけとメンタルクリニックに行くと少しステイタス?が良くなるのがリアル(精神科規則正しい生活推奨するもんな)

・ずっとやりたかったゲームからやれて嬉しいという気持ちとそういや自分テキストメインのゲームあんまり得意じゃなかったわ…という気持ち

Steam配信Switch配信待ってる間に自分が年取ったことで自我自問自答系を十全に楽しめる感受性が擦り減ったのが残念

このゲーム10代〜20代前半にやれたらな

アラサー感受性は日々擦り減ってるから半年はでかい


追記

・半分弱くらいエンディングみたけど

以降大抵過激フェミエンドになってしまう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん