2022-10-25

わざわざ性犯罪に出る理由がわからない

自己催眠明晰夢の中に入って夢の中で変態行為に及んだり、そういうテーマゲームやって満足すれば良いんじゃねえのか?

幸い日本表現の自由が滅茶苦茶保証されているか同性愛ペドフェリアによる肉体改造リョナみたいなのでもいくらでも見つかるじゃんけ。

何故わざわざリアルで生身を相手にする必要があるんだ?

リスク精神コストに対してリターンが微塵も釣り合ってないだろ。

実存主義拗らせてるから理想コネコネして生み出した空想世界じゃなくて、現実存在する理想的な本物の人間相手じゃないとリビドーしたくない的な奴なんだろうか?

そこにこだわって人生失敗するぐらいなら考え方を宗旨変えして、それぞれの魂の中に存在する理想性癖の影を共有するための空想の中でチンチンやマンマンをシュッシュッして過ごしたほうが幸せなんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん