詐欺事件につきまして
新品交換でリフレッシュ品を送ってきた。
新品交換と嘘をついて、携帯電話、取得(送付させた)。
です。
KDDI は組織的に新品交換と偽って、保証サービスの契約及び交換対応の可能性。
交換対応時、新品交換と偽るか、リフレッシュ品と交換と説明するかの違いです。
KDDI 新品購入or新品交換
他社 新品購入orリフレッシュ品と交換
違い
リフレッシュ品と交換であれば、新品に買い替える。
現キャリアで新品購入or他社で新品購入
リフレッシュ品と説明する企業は、一定数、他社流出。(他社で新品購入)
他社への乗り換え(流出)
KDDIはドコモ、ソフトバンクの2倍(2社から)+αで流入。1度、KDDIが確保すれば、それ以降は流出阻止。
ドコモ、ahamo発表時の若者世代、20代が弱点の旨の発言につきまして、これが原因の可能性。
あくまで組織的犯行であればの話。組織的かどうかはわからない。
明るみに出していただければ幸いです。
宜しくお願いします。
集団ストーカー信じてそうな文体