2022-10-15

ひろゆきはアホ相手レベル合わせてるだけだから

https://gendai.media/articles/-/101016?page=2

ひろゆき氏は、抽象化された言葉定義から出発して現実抵抗運動に取り組んでいる人々を非難する。つまり現実抽象的な枠組みにあてはめようという、転倒した議論です。抽象化されたものから議論を出発させると、とりあえず大声を出したもん勝ちになってしまます。それを「論破」と呼んでいる。そこでは、抵抗運動に取り組む人々の意味目的無視されています

そもそもみんながひろゆきに何を望んでいるかというとバカ自分でも重箱の隅をつついて賢い人たちをやりこめるというやつでしょ。

なろうの異世界生物と変わらないから実際にひろゆきがなろうっぽい異世界転生のしゅじんこうにもなってるわけで。

その願望ありきなんだから、そのあとでいくら取り繕っても意味がないよ。





という感じのひろゆき語りが多すぎるんですがいい加減にしろ

ひろゆきだって24時間のうちに2回くらいは正しい時計をさすことがあって、今回の件で

基地反対派の行動はあかんやろってのはめずらしくあった2回のうちの1回だろ。

F爺にコテンパンにされて涙目になったクソザコひろゆきの時とはちがうんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん