2022-10-15

GEOにはもう期待しないわ

近所のゲオ

子供とかが目につく場所フツーにチクビ、局部丸出しのエロ本陳列してる。

学校や駅も近い立地だし心配になってHPから意見メール送った。

「幅広い世代に楽しんでもらえるような店舗づくりをしてきます〜」的な返信が来て、おっ、ちゃんとしてるじゃんって思ったけど、

一ヶ月後行ってみたら何にもかわってねえのな。

近くに本屋あと2軒あるから、今後漫画とかはもうそっちで買うことにするわ。

DVDレンタルしないし。

中古ゲームネットで買うことにする。

子供向けのビデオとか本とか置いておいて、明らかに教育に悪そうな本を目につくように陳列する意味がわかんないっつーの。

ビデオ用の18禁コーナーあるだろうが、そっちに一緒におけよ。

エロ本のお姉さんも子供の目に晒されたいとは思ってないだろうよ。

いっそ分かりやすアダルト書店にでも業態チェンジすれば、まだみんな幸せでしょ。

他の本屋でそこまであからさまに局部丸出しのアダルト雑誌陳列してる店みたことないわ。

  • ゾーニングしてるはずの欧米ではエロ本が平積みだったりするよな

  • ちゃんとしてる店もあっていいし ちゃんとしてない店があってもいい そこは後者だっただけですわ 世の中に浄化されたものばかりだと耐性のない白痴だらけになる 自分で考え学び行動...

  • エロを子供から隔離するとどういうメリットがあるの?

  • 統一の教えで子供がちゃんと育った家庭もあるからね

    • まず、「ちゃんと育った」を定義してください。 …ちゃん(=父親の幼児語)と育ったわ、ではダメですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん