2022-10-15

子供を作らない奴は社会寄生虫税金を沢山払って俺ら私らに奉仕すべきクズ

と言われましても、精神障害ひきこもり・ほぼ寝たきりのナマポ結婚できないし、もし天文学的確率結婚できても、病気貧困を次の世代に繋いでいくだけ。

 

子供を作るってのは金持ち道楽であって、毎日死なないことだけに全精力を注いでる人間には過ぎたおもちゃなんだよ。

 

じゃあどうすればいいのかって?そうだね!死ぬしかいね社会寄生虫はさっさとありとあらゆる権利を引き剥がし離島にでも隔離しておけば良いんだね!

 

これが俺がナマポでありながら、ナマポを含むありとあらゆる社会保障を廃止することを求める理由だ。自殺はできないが、国家意志として「お前らは死ね」と言われれば従わざるを得ない。

 

それに1人で死ぬのは嫌だしな。どうせなら同じ境遇寄生虫生ゴミと一緒に死にたい。一人は寂しいもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん