2022-10-12

anond:20221012192812

一定数いるんだなやっぱり・・・

けど「マジョリティが触れるメディア差別再生産されるのが問題であってゾーニング無意味」と言う人には悪いけど

ぶっちゃけた話

結局表現意識的にないしは無意識的に差別に利用するユーザーが悪いんであって表現のものに罪は無い

いやまぁそういうユーザーが集るコンテンツを潰す事に大きな意義はある事は否定しきれないけど

やはり作品より消費者側にメスを入れないとイタチごっこになりかねないし、行きつく先は反ポルノになる

規制より、消費者に「現実では差別になりかねない」という事を教育するのが一番良いんだよな

それでその表現需要自然消滅するか、あるいは存続しているかはまた別の話

・・・まあ・・・そんな環境がいつまで経っても整わないかオタク界隈への周囲からの敵意は強くなる一方なんだけどね

ゾーニングすら拒否してたら、そりゃラディカルな方の反ポルノフェミニストも台頭するわ

  • 魔法の呪文”フェミニスト一人一派„で反ポルノ・グラフィ系フェミニストも許されてる現実

  • 内容のモラルの良し悪しに関係なく 男性がエロいもん見る事自体が差別の再生産 全てのセックスはレイプであるってのは真理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん